忍者ブログ
趣味で書いているレビューをネットに転載
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブロマ(1) (アフタヌーンKC)ラブロマ(1~5)/とよ田 みのる

B

 

 手探りの恋愛というテーマで最後まで中だるみせず描ききってくれた。

 描かれているのは奇麗事ではなく、綺麗であろうとする若者の姿。マジメな子にだって欲はあって常にそれと戦っているのだ、ということを描写したのは評価したい。

 TRACK♯21で星野君がヤキモチをやいてしまった事を語る場面はそういった意味でお気に入り。

 ギャグで気に入っているのはバレンタイン(TRACK♯23)の根岸さんのチョコを食べる場面。

難点は見開きで一言だのはやしたてるモブだのでワンパターンな感じがすること。

 あと、3巻巻末で告知されているアフロ探し、ネットで正解が見つからないので挑戦し以下に結果を記した。正直アフロがかなり見分けづらいものもあったので間違っているかもしれないば興味があればどうぞ。

拍手[0回]


TRACK♯12:P5 職員室に後姿

13:P31 ラスト。真ん中下に小さく

14:P58の2コマ目 後姿

15:P82の1コマ目 左端

16:P123 チケット売り場

17:P130 見開き真ん中

18:P171の4コマ目 左端

19:P152の2コマ目 土手の上? P24の4コマ目 「A」jの下辺り?

20:P44のラスト 真ん中

21:P73の1コマ目 右から2つ目の電灯の下

22:P91の5コマ目 最上段の机

23:P112-1 松本の右奥

24:140-1 左

25:163-1 左

26:13-2 後ろの乗り物

27:34-4 7位のビデオのパッケージ

28:59-ラスト キャッチボール

29:78-1 左

30:107-2 根岸の右

31:146 右下

32:169-2 ボールの真上

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
三枝
性別:
非公開
趣味:
読書・映画・ゲーム
自己紹介:
S
稀に見る傑作。

A
おもしろい。

B
まあまあ。

C
標準ランク。人によってはB。

D
微妙。

E
読むのが苦痛なレベル。

F
つまらないを越えた何か。

×
エックスではなくバツ。よほどアレでない限り使わない。
最新CM
[04/03 未入力]
[05/04  ]
カウンター
P R
忍者ブログ [PR]