忍者ブログ
趣味で書いているレビューをネットに転載
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

352 名前: 13 投稿日: 2001/05/21(月) 01:29 ID:???
そう。ひとまず邪魔な私がいる所からはさっさと出て、
落ち着く美奈子ちゃんの家で、じっくりと体制を整えようという、
ま、妥当な作戦だよね。
なんで知ってるかって?ちょっと後をつけてみたの。

ストーカーかと思われるかもしんないけど、女の後ろを女が歩くんだよ?
それでストーカーだって判断する人いないもんね。
で、二人が美奈子ちゃんの家に入っていくところまで確認したの。
私、しつこい?あはははは。
私も委員長の人に任せられるんならそっちのほうがメンドウじゃないしね。
その日はとっとと家に帰ったわけ。

でね、次の日学校に行くと二人とも来てないんだよ。お休み。
望ちゃんが学校休むのはさ、いじめられてたからね。
1日くらい学校休んでも、そっちのが全然自然じゃん。
今まで休まなかったのがおかしい位だよ。
でも、別の理由で毎日学校に来るべき委員長の美奈子ちゃんが来てないのもさ、あ、そりゃフツーのクラスメートは何にも思わないだろうけどね、
私は昨日のことがあったからさ、なんか心配になっちゃって。

で、お見舞いにいこうとしたの。友達思いだからさ。あは。
でもね、あ、君さぁ友達多い?あんまり突然友達の家にお邪魔したりするの、あんまりよくないよー。ご飯食べてたり、友達がお母さんに叱られてるとこ見ちゃったりとかしてさ、
そんなん最悪だよねぇ。ちゃんとアポとってから行くようにしないと。


353 名前: 13 投稿日: 2001/05/21(月) 01:31 ID:???
―――なんでそんなこと言うかって?さっきの例えで言えば前者のほうかな?
あたしは確かに美奈子ちゃんが昨日歩いた道を歩いたはずなのにさ、
なんか違うんだよ。なんていうか、道の感じが。
で、美奈子ちゃんの家に着いたんだけど、その家、空家なんだよ。もうボロボロの。
で、私はこっそり中を覗いてみたの。勇気あるでしょ?あは。
丁度黄色いカーテンが掛かっている窓があってさ、ちょっと千切れてて、部屋の中が覗けてテーブルが見えたの。なんか壷みたいなのがあるなぁって思ったの。
でも、よく見るとそれは違ったの。だってぶらぶら横に揺れてるんだよ。

美奈子ちゃんの首だったの。
首をちょん切って逆さまにしてロープみたいなので吊ってあって揺れてるの。
ロープは多分背骨だよ。背骨ってポコポコへこんでるよね。脊髄だっけ?
なにかで固定されててぷーらぷーらしてる首。
で、美奈子ちゃんはまだまばたきしてたんだ。死んではいないみたいだったけど、あれは生きてないよ。
私のほうを見たんだよ。ジッと。怖かったー。で、口だけ動かして、「にげて」って言ってるの。
私は動けなかったよ。カーテンだと思ってたらそれは美奈子ちゃんの背中の皮膚で、
白い綿みたいなものがあって、あれって脂肪なのかなぁ。いっぱい転がってたの。
血はあったのかなぁ。顔にも皮膚にも綿にも無ついてなくてさ。血は飲まれちゃったのかな?
体のパーツは食べられないもので、弄んでるって感じだったよ。

これで私の話は終わりだよ。
―――え?死神と何の関係があるんだって言いたい?
うーんとね。

いま、学校には望ちゃんは来てるんだよ。
美奈子ちゃんは病気で倒れたってことになっててね。
クラスの委員長は望ちゃんがやってるよ。
もう、すっごく明るくっていじめられてたことなんか誰も覚えてないくらい。
すっごくいいクラスになってるよ。
私も副クラス委員として頑張ってるしさ。望ちゃんに頼まれたら断れないじゃん?あははは。
私クラスで一番望ちゃんと仲いいんだよ。今度紹介してあげるよ。
あ、今度望ちゃんが生徒会長に立候補したら一票お願いね。良いと思うよ。彼女が会長の学校ってさ。

そうそう、君さ、あんまり人との関わりを避けようったってあんまり意味無いよー。
避けたら避けたで、偽善者から声は掛かってくるし、積極的だったりしたら、馬鹿踏むかも知んないしさ。
ま、とにかく、死神には嫌われないほうがいいよ。向こうは気まぐれだけどさ。きゃははは。

で、次は誰が話してくれるの?


354 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが 投稿日: 2001/05/21(月) 01:37 ID:6doDf1LY
おもしろいけど これはどっちのストーリーなの??


355 名前: 13 投稿日: 2001/05/21(月) 01:50 ID:???
説明不足ですいません。1が6票、2が3票だったので1番です。
本末転倒ですが、>>344さんのような声が多いのであれば
2番も書きます。(ここじゃなくて、どっかに置くこともできます)


356 名前: NAME OVER 投稿日: 2001/05/21(月) 02:09 ID:???
つーか、怖い。


357 名前: NAME OVER 投稿日: 2001/05/21(月) 02:37 ID:???
いや、すげー面白い。
んで、怖いよぅ。(泣

→「2.黒魔術で悪魔を呼び出すことにした。 」を選んでいた場合

→次の話へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
三枝
性別:
非公開
趣味:
読書・映画・ゲーム
自己紹介:
S
稀に見る傑作。

A
おもしろい。

B
まあまあ。

C
標準ランク。人によってはB。

D
微妙。

E
読むのが苦痛なレベル。

F
つまらないを越えた何か。

×
エックスではなくバツ。よほどアレでない限り使わない。
最新CM
[04/03 未入力]
[05/04  ]
カウンター
P R
忍者ブログ [PR]