忍者ブログ
趣味で書いているレビューをネットに転載
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2chのレトロゲーム板にあるスレッド『学校であった怖い話ってどうよ』にあった語り手を模した読み物(?)を以下の条件でまとめました。

学校であった怖い話の二次創作として語り手を意識したものだけを抜粋。
掲示板の雰囲気を残すため、感想はほぼ番号順に。
シナリオの感想である事が明確でないものは除外。
同時進行で攻略について質問をしていた方がおり、それについての会話が含まれる物を除外。

では、お楽しみください。

379 名前: ここまでを少しまとめてみました 投稿日: 2001/05/23(水) 03:07 ID:???
「追加シナリオ」 >>300-301
「人形再び」    >>303,>>310-312
「トイレの神様」  >>319-320
「隣の死神」    >>333,>>341-342,>>352-353,>>361
「100のシナリオ」>>358-359
「呪いの儀式」   >>370-373

タイトルは私が勝手に付けました。
でもね、おばあちゃんがこうしろって言ったの。
だから絶対間違いないわ。

安心して。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
三枝
性別:
非公開
趣味:
読書・映画・ゲーム
自己紹介:
S
稀に見る傑作。

A
おもしろい。

B
まあまあ。

C
標準ランク。人によってはB。

D
微妙。

E
読むのが苦痛なレベル。

F
つまらないを越えた何か。

×
エックスではなくバツ。よほどアレでない限り使わない。
最新CM
[04/03 未入力]
[05/04  ]
カウンター
P R
忍者ブログ [PR]